シニアおひとり様みさぽんブログ

夫も愛犬も亡くなって時々寂しくなるけど、そんなときは美味しものを食べてお出かけ。シニア世代前後60代の生き方ブログを綴っていきたいと思います。

スポンサーリンク

オリビア・ニュートン・ジョン73歳死去グリースの歌声をもう一度聞きたい

オリビア・ニュートン・ジョンさん乳癌に侵されたとは知ってましたが、まさか亡くなるなんて!

 

大好きな歌手でもあり女優さんだったので時々ネット検索をしてました。

 

オリビア・ニュートン・ジョン現在と検索すると、乳癌にかかっていると言うこと、娘さんがいること。

 

自身の乳癌の経験から「オリビア・ニュートン・ジョン・がん健康研究センター」を設立したことなどを知りました。

 

乳癌が再発してましたが必ず元気になると信じてました。

 

広告

 

オリビア・ニュートン・ジョンの夫と娘は?

 

オリビア・ニュートン・ジョンは二度結婚してました。

 

今は再婚しとても素敵なナイスガイの男性と娘さんが家族。

 

熟年なのにこんな素敵な男性がいるなんて!

 

米国の起業家ですので、権力も実力もあり、おまけに素敵な男性。

 

オリビア・ニュートン・ジョンを射止めるくらいだからよほど素敵な男性なのは確か。

 

娘さんは画像を見る限り、オリビア・ニュートン・ジョンとは顔や全体的に見る印象が違う感じ。

 

母親のオリビア・ニュートン・ジョンが優しい感じなら、娘さんはクールビューティ系です。

 

オリビア・ニュートン・ジョンの乳癌は治らなかったの?

 

このたびオリビア・ニュートン・ジョンが旅立った原因が何なのかとファンは気になってますが、やはり乳癌の再発が彼女の体を蝕んだのではないかと報じられてます。

 

日本でも乳癌になりこの世を去った綺麗な女優さんがいますが、いつの時代でも癌は撲滅されないのか無念です。

 

もう亡くなってしまったオリビア・ニュートン・ジョンですが、私は大好きで「グリース」でのキュートな役は今でも思い出します。

 

グリースの中で歌をもう一度聞きたいですね。

 

可愛い曲、カッコいい曲もたくさん。

 

可愛い女性からカッコいい女性に変身していく姿!

 

とっても印象に残る映画です。

 

あぁ、ジョントラボルタも痩せてて素敵だったな。

 

今はすっかりマフィアの役が似合っちゃったけど。

 

こちら日本では杏里が歌った「オリビアを聴きながら」もオリビア・ニュートン・ジョンをモチーフに歌われたもの。

 

「そよ風の誘惑」「ジョリーン」「フィジカル」

 

またカバー曲では「カントリーロード」があります。

 

他の歌手が歌うのとはまた雰囲気が違い、ソフトで心地よい。

 

彼女が亡くなっても歌はいつまでも私たちの心に残ってます。

 

ご冥福をお祈りします。

 

広告