シニアおひとり様みさぽんブログ

夫も愛犬も亡くなって時々寂しくなるけど、そんなときは美味しものを食べてお出かけ。シニア世代前後60代の生き方ブログを綴っていきたいと思います。

スポンサーリンク

母の日プレゼントまだ間に合うランキング1位のものは?60代の私は自分用にも

楽天で何気なく母の日のプレゼント調べて見たらた~っくさん欲しいのがありました。

 

その中でもやっぱり気になるのはランキング!

 

なんと言ったって1位のプレゼントのものは購入率が高いと言うことだから欲しいと思って買う人が多いということ。

 

そうなると自分用に欲しくなります。

 

気になる楽天ランキング1位のスィーツは見ててもおいしそうです。

 

 

母の日のプレゼントスィーツ楽天部門第1位はコレ

 

母の日のプレゼントでもスィーツがよく売れているとのことでしたので調べて見ました。

 

ネットで購入するものはリアル店舗ではないものもけっこう多いです。

 

お取り寄せなどはそうですよね。

 

わざわざ送料を出してでも頼みたくなりますから。

 

母の日のプレゼントを楽天で調べて見ていになったのがスィーツでした。

 

60代の私はよっぽど気にいった物以外増やしたくないから、消耗品が助かるんです。

 

で、大好きなスィーツを検索。

 

楽天でたくさんありましたが、やはり気になって欲しくなるのは第一位のスィーツ。

 

それは見るにもテンションがあがるおいしそうなこちらでした!

 


 

 

 

ヨーグルトに混ぜても良し、フルーツコンポートにしても良し、そのままでももちろん!

 

母の日プレゼントはほかのものをおねだりしていたので、こちらは自分用に頼みます。

 

60代母への母の日プレゼント家電は嬉しい

 

今年の母の日プレゼントは私から指定。

 

くるくるドライヤーです。

 

こちらは家電でもお安い金額。

 

子供たちはネットで買うのかリアル店舗で買うのかわかりませんが、大型ソファでさえ実物を見ないでネットで買っている子供たちなのできっとネットで買ってくるのではと思います。

 

年代問わず最近の女性は家電に興味がある人が少なくないです。

 

プレゼントされる家電は金額は高くないもので考えますが、

楽天MVP受賞、楽天総合1位のこちらが欲しくなりました!

 

いつまでも若くいたいですし。


 

 

お顔の筋肉もタルタル気味、このヘッドマッサージができる商品は気持ちが良いだけではなく、頭皮やお顔の血行も良くしてくれるはずなのでこちらも自分用に欲しい1点になりました。

 

無難な金額で考え、喜ばれそうなのはミルサー、ウィルス除去系家電、電子レンジ、オーブントースター、エステ系家電あたりも良いかもです!

 

60代の母の日プレゼントはいくらが妥当?

 

母の日プレゼントはいくら位が良いかなと考えるとしたら子供の年齢にもよりますね。

 

うちの子供たちは30代で既婚。

 

働いていますので、一人5,000円くらいのお金を出し合うようです。

 

二人なので1万円の母の日プレゼントを考えてくれてますが、欲しいものがそこまでの金額はいかないのです。

 

母の日のプレゼント、他の記事でもどうぞ!

misapon.hatenablog.com

 

 

くるくるドライヤー。

 

たぶん5千円もしないです。

 

だいたい友人に聞いても60代の母の日プレゼントも誕生日も5,000円くらいと言ってましたね。

 

子供の人数で合計金額として考えると1万円。

 

5千円なら2,500円ずつ出し合うという感じみたいです。

 

あまり高額のものをもらっても、結局はあげたりもらったりなのでお互い負担が出てしまいますし。

 

母の日プレゼントとしては5千円くらいがちょうどいいと60代の私は思いました。