シニアおひとり様みさぽんブログ

夫も愛犬も亡くなって時々寂しくなるけど、そんなときは美味しものを食べてお出かけ。シニア世代前後60代の生き方ブログを綴っていきたいと思います。

スポンサーリンク

LOWYAのインテリアで生まれ変わる!アウトレット家具でもこんなに素敵!

LOWYAの家具って最近知ったのですが、今トレンドなんです。

 

よく読まれている人の人気ブログでもLOWYAの家具を紹介していてバカ売れ!

 

気にはなっていたものの、家具は今はいらない!

 

と思ってたのです。

 

ところが月間人気売れ筋の中に入っていたのが気になってLOWYAのホームページをクリック!

 

老後の住まいを考えても、今から少しずつ綺麗な家具に囲まれて生活したいとすごく思ってしまったのです。

 

シンプルあり、オリジナルデザインあり。

 

そして嬉しいアウトレットあり。

 

ホームページを見るだけでも楽しいのでご紹介します。

 

LOWYAのインテリアはどんなのがあるの?

最近知ったこちらの家具屋さん。

 

ホームページはこちら↓

⇒【LOWYA】 インテリアはどんなのがあるの?

 

ソファ

ベッド

収納

机・ディスク

チェア・椅子

テーブル

座椅子

生活用品

バス・トイレ用品

家電

カーテン

ルームウェア

照明

 

商品を買ったみんなの投稿から写真を見て参考に出来る

 

何をお探しですかの項目から検索できる

 

フェイスブック・ツイッターでお店の発信をいち早く見ることが出来る

 

f:id:navimy:20201005124640j:plain

 

このあたりは若い感覚を持った今どきのセンスを垣間見ることが出来て、ホームページを見ているだけで楽しい😊

 

LOWYAのアウトレット家具で安く購入!

LOWYAのホームページを見ると、アウトレットコーナーがあります。

 

 

アトレットで、自分が欲しかった家具インテリアが合致したら超お得です。

 

センス良い家具がたくさんありますし、安くなっているとテンションが上がります。

 

またクーポンを配っている時期だとさらに10%安くなるので、ビックリです。

 

私はLOWYAの家具を知らなければ普通にネットで買うところだった。

 

私が欲しい家具!

 

それは首まで高さのある座椅子。

 

最近首・肩が凝っててリラックスできる椅子があると、解消できる感じに思ってたので、こちらのアウトレットで座椅子を買います。

 

きっとこの記事を書き終わったら、LOWYAのアウトレットのページをじっくり見て選んで購入すると思います。

 

家具やカーテン、照明で気持ちが前向きにアップする!

 

それはそうと、あまり買い換えない家具やカーテン、照明器具。

 

これらは変えなくても別に差しさわりはないですよね。

 

でも、照明一つ替えるだけでかなり気持ちに変化が現れます。

 

天井なんて見えていない!

 

でも照明家具を変えてみると全然気持ちが変わると、住宅展示場の案内係りの人が以前話していました、

 

その通りかなと思います。

 

カーテンも一新、へたってきたソファやテーブルや椅子などを新しいものに変えるだけで安定剤いらず?

 

前向きな気持ちになるのは自分が毎日過ごしているもの達によってもかなり変わるんですよね。

 

まずは私は座椅子からLOWYAで揃えて、ルンルンな気持ちになりそうなルームウェアも買ってしまおうかなと思っています。