シニアおひとり様みさぽんブログ

夫も愛犬も亡くなって時々寂しくなるけど、そんなときは美味しものを食べてお出かけ。シニア世代前後60代の生き方ブログを綴っていきたいと思います。

スポンサーリンク

篠原涼子の映画ウエディングハイは笑いすぎて泣きました!ネタバレは無用だね!

篠原涼子の2022年話題のバカリズム脚本の話題の映画「ウェディングハイ」を観てきました!

 

バカリズム脚本は面白くないわけがない!

 

以前も「地獄の花園」を観て笑った記憶がありますもの。

 

ここまでおバカな映画を作るとは?

 

ですので今回のウェディングハイを予告で観て絶対に行かなくてならん!

 

と思って観てきたのでした。

 

ウエディングハイのネタバレはいらないね!

 

何も考えずに観ても笑えますもの。

 

映画を無料で観ることが出来る方法もあります!

 

広告

 

 

篠原涼子のウエディングハイのあらすじとネタバレを少々!

 

ウエディングハイのネタバレ感想、あらすじは映画ファンなら知りたいところ。

 

大まかなあらすじから書きますと、篠原涼子演じるウェディングプランナーが主演で新郎新婦も主演かな!?

 

f:id:navimy:20220314082639j:plain

 

まずは新郎新婦演じる中村倫也と関水渚との結婚式の日取りを決めるところからの始まり。

 

余興をする人がまず多すぎて笑えた!

 

新婦の父親が余興でマグロの解体ショーをやるって!

 

普通にあり得ないでしょ?

 

元カレ演じる岩田剛典が結婚式に乱入する予定を立てて、最終的には結婚式に感激して涙!

 

向井理も二枚目役じゃないんだから笑っちゃう!

 

いいのか?

 

ウエディングハイを観た感想とおススメ度は?

 

ストレス発散にはもってこいの映画です。

 

ストレスが溜まってなくてもウエディングハイは観て損はない!

 

映画のお金1,800円払ってもお金にかえられない。

 

全身からたまった悪玉菌が抜けたよう!

 

とにかくウエディングハイのあらすじなんか知らなくても観ているだけで各シーンで笑ってしまいます。

 

最終にはかきを食べ過ぎた元カレ演じる岩田剛典がおなかをこわすシーンがおかしくておなかがよじれてしまいそうでした。

 

おなかをこわした後のトイレに入った謎の男演じる向井理は昇天のごとく、臭さにたえられない。

 

その演技がまた面白い!

 

臭さで「死んだか?」と最後のシーンでは言われてるし。

 

臭くて死ぬか?

 

ウエディングハイのロケ地と俳優陣の感想!

 

ウエディングハイのロケ地は群馬県。

 

ヴィラ・デ・マリアージュ太田と言う場所です。

 

何となく、浦安のアートグレースと言う結婚式場に似てました。

 

とても素敵な結婚式場です。

 

披露宴はまた別の場所。

 

チャペルや部分的に使ったと思われるのがロイヤルホールヨコハマ。

 

そして千代田区にあるホテルニューオータニだと言う情報が!

 

このたびスパイダーマンを観た時にウエディングハイの予告を映画館で観て演じた俳優さんたちの感想を言っている場面がありました。

 

普通は映画を撮る時ってシビアなキリキリとした雰囲気を思い浮かますが、ウエディングに限っては俳優さんたちは映画を撮っている時はかなり楽しかったそうです。

 

映画を観ていると演じててもきっと楽しいだろうなと思いましたもの。

 

さて、映画を観るのは安く行けたほうが良いですよね!

 

無料で観る方法もあるんですよ!

 

映画をお得に無料で観れる!?

misapon.hatenablog.com

 

久々に笑える映画に出会えて当分はストレスがたまらないもようの私です。

 

今後見てみたい映画は玉木宏さん演じる主夫になった映画!

 

こちら、まだ始まりませんが絶対に観に行こうと思ってます。

 

広告