シニアおひとり様みさぽんブログ

夫も愛犬も亡くなって時々寂しくなるけど、そんなときは美味しものを食べてお出かけ。シニア世代前後60代の生き方ブログを綴っていきたいと思います。

スポンサーリンク

60代男性が好む女性を検索?まずは見た目のようです!

60代男性が好む女性は、男性の友人から聞いたところ、恋愛は別としてやはり見た目。

 

顔から入るそうです。

 

若ければ良いってもんでもなく、60代の熟年でも見た目が清楚でki一とした身なりなら60代の男性はなびくそうですよ。

 

でも中には若い女性しか興味がない男性もいます。

 

60代男性を10歳も20歳も年下の女性が好きになるって妄想をしている熟年男性の多いこと。

 

結婚相談所の仲人さんが嘆いています。

 

広告

 

 

60代男性が好む女性の見た目とは?

 

ほぼ男性は初めてみる女性の姿を見るのは、やはり顔。

 

悲しいかな、恋愛で性格から入るのと違って顔なんですよ~。

 

恋愛の場合、どんな女性を好むかと言うと、性格が可愛らしい女性です。

 

笑顔、一緒にいると和む、楽しい気持ちになるなどなど。

 

でも、お見合いや紹介で初めて会う場合は性格云々よりも見た目で入るそうです。

 

見た目は好みじゃないけど、とりあえず2回3回会ってみるか?

 

と言う感じで、会っていくうちに見た目意外に魅力を感じる女性をどんどん好きになります。

 

60代男性が好む女性の服装、雰囲気

 

60代くらいの男性が好む女性の洋服、スタイル、髪型、雰囲気は何と言っても清潔感です。

 

ロングヘアはかなり難しいです。

 

なんてったって、髪パサパサになってきますから。

 

艶々な髪の毛を維持していても白髪が見えるってことおあります。

 

白髪は仕方ありませんが、初めて会う時は白髪染めをするなりカモフラージュが大切

 

続く...

 

広告