シニアおひとり様みさぽんブログ

夫も愛犬も亡くなって時々寂しくなるけど、そんなときは美味しものを食べてお出かけ。シニア世代前後60代の生き方ブログを綴っていきたいと思います。

スポンサーリンク

コムロン毛、イカダで帰国したのか?顔がデカいのは許すが...祝福されない理由!

小室さん叩かれまくり。

 

バッシングの嵐。

 

そりゃそうだ!

 

ここに来て秋篠宮家や天皇陛下、眞子さんにまで浸潤してきた天皇家!

 

結婚を許したことに対して国民は怒っているかもしれませんが、嫉妬しているわけでもないし、国民総小姑化したわけでもないのです。

 

小室圭さんが国民に祝福されないのは訳があります。

 

ロイヤルファミリーのお仲間になる人がイカダで来た?

 

髪の毛を切るお金もない?

 

なんて言われたくないけど、そのコメントこそが祝福されない理由から来ています。

 

今後国民に祝福されるためにはどんなことをしていったら良いのでしょうか?

 

広告

 

 

小室圭さんと眞子さんの結婚はずっと祝福されない?

 

小室圭さんと眞子さんの結婚を祝福する国民も確かに数十%います。

 

でも半数以上が二人の結婚を快く思いません。

 

だからこそ、何をしても小室圭さんは叩かれます。

 

だったら叩かれないようにすればよい。

 

このままだと永遠に祝福されないまま。

 

もしも子供が生まれたとしたら、その子供までもが生きにくい環境に身を置くことになります。

 

もはや自分のことだけはないのです。

 

f:id:navimy:20201213190722j:plain

 

だからこそ国民が納得しない今までの理由を排除しておいたほうが楽になるはず。

 

お金問題なら、返したら借金だったと認めることになるなんて言わないでサッサとその当時お世話になった人に渡すべき。

 

返すべきと言う言葉を使ってはならない。

 

またもやプライドに触れてしまうから。

 

この一連騒動は小室母のお金400万円が発端だったとしたら、まずはそこからクリアしないと国民全員に祝福されるのも今後は難しいです。

 

小室圭さんと眞子さんが結婚を祝福されない理由!

 

小室圭さんと眞子さんの結婚を祝福されないのは理由があります。

 

いろんな炎上発言の中には小室圭さんが苦学学生だったそしても一生懸命はたらき、眞子さまを大事にしますと言う人間だったらお金がなくても国民は祝福するでしょうと。

 

小室圭さんの場合は母親が400万円をもらったのか借金なのかはっきりわからなまま、返す必要がないと文面28枚もに綴っていました。

 

 

misapon.hatenablog.com

 

 

これ自体どうなんだか?

 

いいじゃないか、400万円の内容なんか。

 

困った時にどうぞ使ってくださいと渡されたお金。

 

今後お金持ちになる予定の小室さんなのだし、相手の男性は今生活に困窮しているといるのですから400万円お返しすれば良いと思うのです。

 

簡単なことなのに...

 

小室圭さんを擁護する人が出てきたのはなんなん?

 

今ここに来て、小室圭さんを擁護する人が増えてきましたね。

 

そうすればするほど納得できない国民は気持ちがスッキリしなくなるのに。

 

「男らしく、立派になられた」

 

「いっぱしのロイヤルファミリーになった!」

 

「カッコいい、イケメン化してきてさすがです、最後に愛は勝つ」

 

「国民は嫉妬するな、妬むな、結婚の自由をなぜ国民はわからないのか?」

 

ん~、どうでしょう?

 

嫉妬しているわけではないんですよ~。

 

一連の未解決の内容を明確にして欲しいのです。

 

税金がかかるのはほかのことなら仕方ない、ふたりは自分たちで国民からの血税を使わず生活してほしいと。

 

ナヌ?

 

天皇陛下の姪?眞子さんのフィアンセとあたらしい就職先の自己紹介に載せたと?

 

そのあたりも眞子さん家を利用していると思われてしまうのですよ。

 

本当はみな小室さんのことを否定したくない。

 

でもいくつか納得のいかない事柄が出てしまっている以上、ここで何かをしないとまた顔がデカいだとか、イカダで帰るのか?と言われてしまう。

 

ヤフーニュースを見てもワイドショーを見ても小室圭さん一色になって、話題性があるのはすごいけど、何だかなぁ。

 

広告