シニアおひとり様みさぽんブログ

夫も愛犬も亡くなって時々寂しくなるけど、そんなときは美味しものを食べてお出かけ。シニア世代前後60代の生き方ブログを綴っていきたいと思います。

スポンサーリンク

一か月3万円のシニアのブログ収入!隙間時間に在宅でどうやって稼いでいるの?

一か月にもしも3万円好きな時間に在宅で稼げるって嬉しいですよ。

 

なぜかと言うと、本職が外に出て稼ぐとしたらブログは家で好きな時間に稼ぐことが出来るから。

 

もしも外で稼ぐとしたら、1日にプラス1時間くらい余計に働くことになります。

 

それならば外で働く時間はそのままにして、在宅で1日1,000円稼ぐことが出来れば一か月3万円になります。

 

ブログを家で書いて一か月3万円いくかどうかは、継続がキモ。

 

シニアになって3万円をプラスの収入になるってかなり嬉しいですよね。

 

みんなどうやってブログで稼いでいるのでしょうか?

 

広告

 

 

ブログを書いて一か月3万円稼げるの?

 

今の私の記事みたいにブログを書いて一か月3万円稼ぐことって本当に出来るのかと思いますよね。

 

私はブログ歴は長いのですがそんなに稼げてません。

 

でも稼いでいる人は一か月20万円位の収入があります。

 

f:id:navimy:20210312231857j:plain

 

60歳を過ぎたシニアでもブログを書いている人は多くなっているのです。

 

知っている人は知っている、アフリエイトやアドセンスと言うブログで稼ぐ方法なんです。

 

ブログで稼げるようになるのも継続ができると強いです。

 

最初はそこまでの稼ぎはないブログでも1年、2年と継続して書いていけばその記事が積み上がります。

 

色んな記事がたくさん増えてやがては収入も増えていくのです。

 

1か月や半年も経たない前に途中で辞めてしまったら収入の道は途絶えます。

 

継続すれば道は少しずつ見えてきます。

 

それが楽しくて。

 

在宅で稼ぐ醍醐味

 

外に出て働きに行けばお金になりますが、時間に縛られます。

 

5時間労働で帰ってきたり、7時間労働で疲れて帰ってきたり。

 

もしもあと1,000円欲しいと思ったら、外でもう1時間仕事をするような計算になります。

 

それは嫌ですよね。

 

その分家で好きな時間に好きなことをブログを書いていたいですよね。

 

だって家にいて記事を書いて収入になるのですから。

 

しかもそこまで難しいことはない。

 

専門的な記事を書けば、もっと稼げます。

 

でも日常のことを書いてもいけちゃうこともあります。

 

これが在宅でブログを書いて稼げるだいご味です。

 

どうやってブログを書いて稼ぐことが出来るの?

 

在宅でブログを書いて稼げるということはわかった!

 

でもどうやって?

 

ブログを書いて稼いでいる人は誰かにやり方を教えてもらっているの?

 

私の場合は、コンサルといって個人の人に教えてもらいました。

 

でもすべて習得したかと言えばそうでもない。

 

自己流のところがあります。

 

それでもなんとか出来てます。

 

最初は記事を書いて欲しい人から案件をもらってブログを書くお手伝いをするという方法もあります。

 

ブログを書くと言うのは自分で何もかも考えて書く場合と、クラウドソーシングと言って、書いて欲しいひとがいるのでそこに登録すればやり方もわかってくる場合があります。

 

専業で稼いでいる人もいるようですよ。↓

misapon.hatenablog.com

 

また、あとはブログを書くだけまで立ちあげてくれる人を見つけると言う方法もあります。

 

テレビでもコマーシャルやってますが、ブログを立ち上げてノウハウも教えてくれる人もいます。

 ↓↓↓

 

60代になったら在宅で3万円って年金が増えたみたいでとても安心する金額ですよね!

 

目指せ、在宅で10万円稼げるシニア!

 

ブログで10万円を一か月間で稼げたら、人生変わりますよね。