シニアおひとり様みさぽんブログ

夫も愛犬も亡くなって時々寂しくなるけど、そんなときは美味しものを食べてお出かけ。シニア世代前後60代の生き方ブログを綴っていきたいと思います。

スポンサーリンク

ブログを書いて1日1,000円一か月3万円稼げたら生活にゆとり!年金にプラスって嬉しい!

月に3万円の副収入があったらかなり生活にゆとりが出ますよね。

 

在宅で1日1,000円稼げたなら月に3万円。

 

ブログを書いて一か月3万円!

 

ブログを書いて1日1,000円って安いんじゃないの?

 

と思いますが、月にすると3万円。

 

3万円ってかなり大きい数字です。

 

私もブログで少々収益を出していますが、シニアでもブログを書いて年金の足しにしている人もチラホラいます。

 

年金が3万円増えると思うとかなりゆとりが生まれますよね。

 

広告

 

 

ブログを書いて3万円の収益ってすごいこと!

 

月に3万円ほどの収益になるブログを育てて書くって断然やる気になります。

 

書けば書くほど稼げるのですから。

 

 

 

また、年金が10万円だった場合生活するには心もとないですがブログの収益が3万円あったら13万円の年金が入ってくるような気分になります。

 

f:id:navimy:20210312231857j:plain



 

女性の単身は平均10万円の年金なので、そこに3万円増えたなら心に余裕が出てきます。

 

1日1,000円って時給1時間くらいでたいしたことないじゃん?

 

と思うのですが、月にすると3万円にもなります。

 

コツコツとブログを書いて老後資金を貯めることも良いですし、余裕資金として毎月3万円入ってくると心に余裕が出ます。

 

1日1,000円ブログをどうやって書いて稼げるの?

 

私もブログで少々稼いでますが、シニアもブログで稼げることを知っている人はやめられないかもしれないですね。

 

稼げるブログと稼げないブログの書き方もありますが、私のブログなんて日常の話しか書いてません。

 

それでもブログを読んでくれる人がいるのはありがたいです。

 

まったくブログを開設してから書くまでのやり方がわからない場合は、確実な方法でブログを書いて稼ぐことが良いかもです。

 

 こちらで記事を書いて欲しい人がたくさんいます。

  ↓↓↓ 

クラウドワークス

 

慣れてから、自分でブログを開設したほうが伸びしろは早いと私は実感してます。

 

一か月3万円のお金を外で得るのって難しい!

家にいてブログを書いて1日1,000円。

 

ブログで在宅収入月に3万円稼ぐのと、普通に外に出て3万円多く稼ぐのって違います。

 

外に働きに行ってプラス3万円稼ぐのってかなり大変なこと。

 

そう思うと隙間時間に収益を出せるブログを書くと言うやり方はとても良いと思いませんか?

 

夜でも良いし、出かける前に1時間くらいブログを書くことを習慣にする!

 

そして月に3万円。

 

すべてがそうなるとは言いきれませんが、それ以上になることもあります。

 

misapon.hatenablog.com

 

 

まだ書き始めの場合は当然そこまでは行かないです。

 

そのかわり、先ほどのクラウドワークスでブログを書く仕事を請け負ったら1記事に対していくらという報酬が最初から決まっているので、こちらはおススメですね。

 

広告