シニアおひとり様みさぽんブログ

夫も愛犬も亡くなって時々寂しくなるけど、そんなときは美味しものを食べてお出かけ。シニア世代前後60代の生き方ブログを綴っていきたいと思います。

スポンサーリンク

24時間テレビマラソン2021年ランナーは誰?コロナは大丈夫なの?

24時間テレビでのマラソン、2021年のランナーが誰なのか気になりますね。

 

そして今コロナの感染が大爆発している中、通常のようにマラソンをして大丈夫なのか心配です。

 

そもそもマラソンは今回はやらないのでは?

 

と思ってましたが、どうやらコロナ禍の中でも開催することになったようですね。

 

コロナ対策はしているのか、どんな環境でマラソンをするのか今後の感染が懸念されるのけど、影響はどうなのでしょうか?

 

広告

 

 

24時間テレビのマラソン2021年度のランナーは誰?

 

24時間テレビのマラソン、2021年度のランナーは誰なのでしょうか?

 

最近はマラソンランナーも当日いきなり伝えられるとのことで走る本人もビックリ。

 

f:id:navimy:20200714090013j:plain

 

そこで24時間テレビ2021年度も同じように当日知らされるのかと思いきや、調べて見るとマラソンランナーはすでに決まっているようですね。

 

当日にならないと確定は出来ないかもしれませんが。

 


岸優太さん

五郎丸歩さん

荒川静香さん

 

他の選手合わせ10名によるリレー形式でのマラソン。

 

リレー場所がどこなのか気になりますし、コロナも対策はどうしているのかも心配です。

 

24時間テレビマラソンはコロナ禍の中、どこを走る?

 

広告

 

24時間テレビのマラソンはさすがにコロナ感染の真っ只中、走る場所を一般道では無いところにしたそうですね。

 

閉鎖された敷地内なのだそうなので、沿道を蜜になって応援することも出来ないとのことです。

 

声援も無くもくもくと走るのは寂しいけど、今はそれが一番安心安全です。

 

 新型コロナウィルス感染者が増えませんように。

misapon.hatenablog.com

 

 

テレビを見て応援するしかないですね。

 

24時間テレビマラソンでは誰が活躍?何キロ走る?

広告

 

 

今までの24時間テレビでは運動神経などよりも、テレビで活躍が目だった芸能人に焦点をあてて選出してました。

 

ですが、今回はそうそうたるアスリート集団がマラソンランナーとして活躍をしますので、見ているほうとしてもスポーツ感覚でテレビを見てしまいそうです。

 

「King & Prince」の岸優太さんはアイドルですが、昨今の男性アイドルはスポーツ万能。

 

オリンピックを見ているようになるかも?

 

 コロナ禍での24時間テレビ、来年こそは平和な日常になって観戦したいですね。

 

こちらも読まれている記事です。

 

misapon.hatenablog.com

 

アスリート集団の誰をみても早いに決まっていますので、活躍するのは皆同じでしょう。

 

10名のマラソンランナーが合計100キロは知るとのこと。

 

全部でどのくらい時間がかかるのかも気になります。

 

 

ひとりではないので、かなり早い時間で完走するのではないかと、今回のマラソンも楽しみにして見ていたいと思います。

 

 

広告