シニアおひとり様みさぽんブログ

夫も愛犬も亡くなって時々寂しくなるけど、そんなときは美味しものを食べてお出かけ。シニア世代前後60代の生き方ブログを綴っていきたいと思います。

スポンサーリンク

サンシャイン池崎いい人、そして驚愕の月給も明かし保護猫活動に頭が下がる!

サンシャイン池崎さん、「なんだ?うるさいなぁ、空前絶後の...?」

 

何言ってんだこの人?

 

ちっとも面白くないじゃん?

 

と思っていた数年前。

 

今のサンシャイン池崎さんは違ってました。

 

保護猫活動に力をいれ、寄付までしてます。

 

そしてボロボロ実家の建て替えも番組の企画でやってましたが、幼いころのお金が無い時代を経験したからこその、今のいい人性格が構築?されたのですね。

 

そして気になるサンシャイン池崎の驚愕の月給もあかしてましたね!

 

今の収入はきっとすごいかも?

 

広告

 

 

サンシャイン池崎の驚愕の月給はいくら?

 

サンシャイン池崎の驚愕の月給はというと、たぶんいい時の話だと思いますが、200万円代。

 

毎月そうなら大金持ちになってますね。

 

今、ユーチューブチャンネル「ふぅちゃんライチャンネル」をやってますが、登録数もかなり増えてきてます。

 

そこからの収入があったとしても、きっとサンシャイン池崎さんは今後の保護猫の活動費に使うと思います。

 

2021年2月のユーチューブからの収入の112万円はすべて保護猫団体に寄付したのですから。

 

f:id:navimy:20200520113636j:plain



 

本当にいい人!

 

面白くないと言われてたうるさいだけの芸人と思われていた人だった?

 

いやぁ、性格が良いってこんなにも人から愛されるんだなとファンもかなり増えてきたのです。

 

 

サンシャイン池崎は隠れイケメン

 

あのスタイルで大声を出すだけだと、とてもイケメンだとは思えません。

 

でも、人間って髪型、服装、話し方で良い女、良い男に見えるんですよ!

 

番組の企画で大変身をとげるってことよくありますが、サンシャイン池崎さんもその中のひとり。

 

サンシャイン池崎さんと結婚したい!

 

とまで思う女性も増えてきました。

 

知名度だけではなく、人間性なのでしょう。

 

元々おんぼろの家に育った貧乏生活が身に付いたサンシャイン池崎さん。

 

そんな人は、絶対にお金持ちになってやる!

 

と意気込む人もいます。

 

それは自然なことです。

 

でも、お金がそこまで貯まっていない現在でも一銭も収入にならない保護猫のボランティアもしているのです。

 

本当に頭が下がります。

 

年上の私が言うのも変ですが、サンシャイン池崎さん、長生きして!

 

サンシャイン池崎の彼女はいるのか、結婚は?

 

広告

 

いい人と言うイメージが浸透してきたサンシャイン池崎さんは結婚しているのか?彼女はいるのか?

 

そこが気になりますよね。

 

シニアの私は動物がすきなので、保護猫活動をしているサンシャイン池崎さんの現在も知りたくなりました。

 

結婚はしてません。

 

今はする気はないそうです。

 

そして、彼女もいないのだとか。

 

保護猫活動に係わるボランティアやユーチューブと忙しくて今はこちらのほうで手いっぱいなのかもしれません。

 

ボロボロの実家も番組のきかくで綺麗にしてあげて、親孝行をしましたし、サンシャイン池崎さんのこれからの活躍をとても期待してます。

 

広告