シニアおひとり様みさぽんブログ

夫も愛犬も亡くなって時々寂しくなるけど、そんなときは美味しものを食べてお出かけ。シニア世代前後60代の生き方ブログを綴っていきたいと思います。

スポンサーリンク

小柳ルミ子が激やせした理由と身長体重は?現在はブログも更新中で元気復活!  

小柳ルミ子さん昔は顔はまん丸で、八重歯が可愛かったです!

 

ところが今現在の小柳ルミ子さんは激やせと騒がれてますが、いったい理由は?

 

いつの間にかシニア?

 

年齢も2021年春現在で68歳になってます。

 

やせ過ぎが原因で癌など何か病気に羅漢しているのではないかとファンからは心配の声が!

 

ブログも更新してますし、大丈夫です。

 

小柳ルミ子さんが激やせした理由は別のところにありました。

 

まずは小柳ルミ子さん身長に対して体重がどのくらいなのか気になりますね?

 

広告

 

 

 

小柳ルミ子が激やせした理由

 

少女だったルミ子さんもすっかりシニアの域になりました!

 

その小柳ルミ子さんがあまりにも激やせになってしまったので、ファンも心配してます。

 

数年前のペットロスで激やせしましたね。

 

f:id:navimy:20210308124201j:plain

 

私もそうでしたが、ペットを亡くして体重が減ってかなり激やせする人は多いのです。

 

その時にかなり体重が落ちてしまったと思います。

 

でも、今回の激やせ騒動はペットロスから数年経ち、別のところに理由がありました。

 

 

misapon.hatenablog.com

 

 

奥歯のインプラントが折れてしまったのです。

 

 

痛みで食欲が失せてしまったという理由が!

 

インプラントは、入れ歯は嫌な場合根っこの骨がしっかりしていればインプラントでまるで自分の歯のように見えるのです。

 

でも、デメリットもあります。

 

今回の小柳ルミ子さんのように、インプラントをしても欠けてしまう、折れてしまう、その結果歯茎が傷んで化膿してしまうこともあります。

 

痛みはあったけど、我慢してコンサートをこなしていました。

 

やはり歯茎が腫れてしまうと、ほっぺたまで腫れて見えることがありますよね。

 

腫れて、顔が変形?

 

それだけは勘弁と思っていたそうですよ。

 

シニアの域に入った小柳ルミ子さんも歯の不調があったんですね。

 

小柳ルミ子の現在の身長と体重は?

広告

 

 

小柳ルミ子さんが激やせをしたといわれてますが、身長と体重のバランスがどうかが気になります。

 

身長160センチ

体重42キロ

 

やはり細いですね。

 

激やせのほうに入りますね。

 

シニアの年齢になると、太る人と痩せる人がいます。

 

女性で身長が160センチなら50キロくらいあると、痩せては見えないかもしれません。

 

42キロが本当なら、ちょっと体力的にもきついかも!

 

 

小柳ルミ子さんの現在はテレビに出て無くてもブログも更新して元気!

 

小柳ルミ子さんの激やせ騒動で、癌になったのかどこか病気なのかと噂されてますが、大丈夫!

 

アメブロも更新して元気です。

 

また、ヒット曲が数ある歌手は時々コンサートをしています。

 

松田聖子さんにしても、全くテレビに出て無いですが、コンサートは定期的にやってます。

 

熱烈的なファンがついていると、コンサートで十分魅力を披露できます。

 

シニアになってもいつまでも素敵な小柳ルミ子さん。

 

デビューから50年経っているのに、今も小柳ルミ子さんの現在はどうしたのかと、検索されていると言うのはすごいことです。

 

広告