シニアおひとり様みさぽんブログ

夫も愛犬も亡くなって時々寂しくなるけど、そんなときは美味しものを食べてお出かけ。シニア世代前後60代の生き方ブログを綴っていきたいと思います。

スポンサーリンク

レンタルお母さんレンタルお父さんで仕事する人依頼する人!毒親は母の愛情が欲しい!

レンタルお母さんレンタルお父さんの求人があるの知ってましたか?

 

収入もけっこう良くて、自分の得意分野があるとさらに活動が広まります。

 

レンタルお母さんでは、話を聞いてあげたり結婚式に本当の親が出席しないとか、親戚側の人として出席したり、依頼内容の仕事は様々です。

 

また、毒親に育てられた人は愛情が欲しい、本当の母のように接して欲しいとの依頼もあって、新しいサービス。

 

レンタルお母さんと検索したら、いくつか会社がありました。

 

もしも副業として仕事をしたい場合は、複数で登録するのも良いですね。

 

広告

 

 

レンタルお母さんレンタルお父さんで仕事をする人と依頼する人はどんな人?

 

レンタルお母さんレンタルお父さんなんて仕事があるなんて知らなかった人も多いですよね。

 f:id:navimy:20190802085708j:plain

 

まずは、仕事をしたい人は登録をして自分の都合の良い時だけ仕事ができます。

 

そこが魅力的。

 

セミナーに出席して、人数を多くしてみたり、色んな行事でも人が足りない時にレンタルを依頼されたり、特技や資格を活用してみたり様々。

 

毒親に育てられた人への寄り添うレンタルお母さん。

 

レンタルお父さんもまた何かの人数合わせだったり、お父さんのよに接してもらいたいなどあるかと思いますが、専門的な分野での仕事でレンタル登録してお仕事をされる人も!

 

レンタルお母さん、レンタルお父さんを依頼する人の用途は様々。

 

よほどのことがない限り、レンタルお母さんお父さんの依頼を会社は受けてくれると思います。

 

またシニア世代にもおススメなお仕事としてレンタルお母さん、お父さん!

 

60代、70代出も出来るレンタルお母さん、やってみたくなりました!

 

レンタルお母さんレンタルお父さんの仕事の収入はいくら?

気になるのが、レンタルお母さん、レンタルお父さんの仕事をしたときいくら位の収入になるかですね。

 

レンタルでシニア部門もありました。

 

一番収入は良くて、5万円と某会社には収入の目安が書いてありました。

 

会社や仕事内容によって収入は異なるかもしれませんが、けっこう良いです。

 

「レンタルお母さん」

 

検索してみてください。

 

いくつかの会社とどんな特技や資格を持っている人が登録しているかがわかります。

 

もちろん、何も特に特技や資格がなくてもOKのようですよ。

 

毒親に育てられた人はレンタルお母さんで愛情を!

広告

 

毒親に育てられた人は、親と同じかまたはそれ以上の年齢の女性を選ぶと安心感があるようです。

 

シニア部門のレンタルお母さんの枠もありますので、きっと需要は高いと思います。

 

愛情不足、過干渉で育った子供たちは本当の親の愛情はどんなものか。

 

普通の親として、レンタルでも良いから話を聞いてもらって気持ちをスッキリさせたい!

 

そんな思いもあるんです。

 

レンタルお母さんは話を聴いてくれる、毒親に育てられた人は傾聴だけでもだいぶ心が穏やかになります。

 

隙間時間でレンタルお母さんレンタルお父さんの仕事で人のため役立ち、自分の収入にも!

レンタルお母さんの仕事はやってみなきゃわからないですが、スポット的の仕事もあります。

 

結婚式に限らず、葬儀の参加など等。

 

買い物動向や、病院の付き添いなどもあるかもしれません。

 

食事を一緒に、家事代行など等。

 

私だったら、アロマ介護やおうちでエステなど需要があればやってみたいです。

 

他のパート、アルバイトよりも収入が良いとレンタルお母さんのHPを見て思いましたので、登録してみると新しい発見があるかもしれないですね。

 

こんな仕事もあります「ご近所ワーク」

misapon.hatenablog.com

 

 

定年退職をして仕事を探しているシニア世代も、シルバーセンターよりも収入になるような予感。

 

毒親で悩んでいる人は意外に多いので、シニア世代の母の変わりになって愛情深く話を聞いてあげることで、60代以降の人のレンタルリピート率も多いのでは?

 

シニア世代の生きがいにもなりそうなレンタルお母さん、レンタルお父さんのお仕事のお話でした!

  

広告