シニアおひとり様みさぽんブログ

夫も愛犬も亡くなって時々寂しくなるけど、そんなときは美味しものを食べてお出かけ。シニア世代前後60代の生き方ブログを綴っていきたいと思います。

スポンサーリンク

東京野菜カンパニーがお気に入りの松本まりか「密着リアル24時」の内容は?

たまたま見ていた「密着リアル24時」

 

そこで気になったのが、松本まりかさんお気に入りの「東京カンパニー」のお野菜セット!

 

 

普通のスーパーで買うのと何が違うのか、話してくれましたよ!

 

箱で送られてくる野菜、すべてが新鮮です。

 

 

いったい、松本まりかさんご用達の東京カンパニーはどこで買えるのでしょうか?

 

広告

 

 

松本まりかさん東京カンパニーの何がお気に入り?

 

密着リアル24時では松本まりかさんの東京カンパニーと言うお野菜セットの好きな理由を話してました。

 

 

何しろ、野菜たちの新鮮さが他と違うそうです。

 

f:id:navimy:20200418154848j:plain

 

 ちなみに柑橘系は日本のを買うべし!

misapon.hatenablog.com

 

 

野菜は数時間たっても、取れたてと比べたら味は落ちているのがわかることがあります。

 

と言うか、野菜をその場でもぎって取れたてを食べると、甘さを感じますね。

 

 

松本まりかさん曰く

「スーパーで購入すると3日間位取れてから運ばれてくる野菜は日にちが経過しているから、野菜の味が気になる」のだとか。

 

東京カンパニーはどうやって買えるの?

広告

 

東京カンパニーはオンラインで購入できます。

 

また、お試しセットが旬の東京野菜としてその時の時期によりますが、1,980円から試せるのです。

 

 

宅配の食材セットもお試しセットはよくありますよね。

 

でも松本まりかさんの言うように、新鮮さが売り物の、「東京カンパニー」はリーズナブルですし、試す価値ありですね。

 

 

またおひとり暮らしでも食べきれそう。

 

以前「家事ヤロウ」でも紹介されたそうです。

 

・東京カンパニーオンラインショップ

 

私もお試しから購入してみたいと思います。

 

東京カンパニーは何でそんなに人気なの?

 

東京カンパニーは東京の野菜なの?!

 

ビックリ!

 

 

配達日前日に収穫して、翌日配達出来るようなシステムです。

 

旬のものを安全、安心、素早く配達。

 

お試しから、始められる!

 

 

契約の野菜農家が決まっていますので、目利きの抜群のところだけ、安心して注文が出来ますね。

 

 

また、新鮮野菜はその野菜そのものが美味しいので、素材の良さを生かした料理にもいかせます。

 

 

だんだんと、東京カンパニーの名前も広まって個人だけならず、飲食店での申し込みも増えているそうですよ。

 

 

広告