シニアおひとり様みさぽんブログ

夫も愛犬も亡くなって時々寂しくなるけど、そんなときは美味しものを食べてお出かけ。シニア世代前後60代の生き方ブログを綴っていきたいと思います。

スポンサーリンク

小柳ルミ子の現在は激痩せ!その理由は歯とペットロス?

小柳ルミ子さん、18歳のころの「瀬戸の花嫁」可愛かったですね。

 

八重歯が印象的で、丸顔でしたね。

 

小柳ルミ子さんの年齢もいつの間にか68歳(2020年現在)に!

 

ですが、今の小柳ルミ子さんの現在は激痩せしちゃって老けて見えると言う噂が!

 

なんで、そんなに痩せたのでしょうか、調べて見ましたよ!

 

そして、インプラントなどの治療をして歯の状態はとても悪いとか。

 

結果、今はインプラントの手術も終え、流動食が始まったことを明らかにしていますね!

 

本当だったら、全身麻酔で口外外科手術レベルだったほどの今回の5時間にわたる手術だったそうです。

 

 

当初ブログによるとゆーこりん、こと小倉優子さんの夫に歯の治療をしてもらっているとのことです。

 

また、ペットロスも原因でやつれて痩せすぎてしまったというのも嘘ではないようです。

 

広告

 

 

小柳ルミ子の現在は激痩せ!歯も体もガタガタなのに頑張ってる!

 

小柳ルミ子さん、1952年の68歳(2020年12月)と言うことは、デビューしてからもう50年。

 

そして、今回は骨折や肉離れなど体は悲鳴をあげています。

 

ミュージカル「アニー」で体の状態がそんな状態であっても最後までやり続けた根性は素晴らしいですね。

 

そうとう、体は辛かったはず。

 

しかも若くはありません。

 

 

骨折、肉離れだけではなく、今回は歯に支障をきたしてます。

 

f:id:navimy:20201201234432j:plain

 

小柳ルミ子さんの現在は激痩せでもありますが、スタイル保持のため、ストレッチは欠かさないんですよね。

 

 

元宝塚だけあってストイックな体作りをしていると言うこともあって、やり過ぎで激痩せしたのではないかという噂もありますね。

 

 

小柳ルミ子さんの現在の歯はインプラント?

広告

 

芸能人ですもの、差し歯や入れ歯はノーサンキューです。

 

そうなると、インプラントと言う選択しになりますよね。

 

 

でもインプラントも半永久。

 

 

私の友人もインプラントで、永久には持たず、途中腫れて結局インプラントを外し、歯なし状態。

 

 

奥歯だからいいやと言うことですが、芸能人は奥歯でも歯が無いと気になりますよね。

 

小柳ルミ子さんのインプラントは奥歯なのか、歯が2本折れていたそうで、今治療中。

 

 

さて、いったい小柳ルミ子さんは身長にたいして体重がどのくらいしかないのでしょうか?

misapon.hatenablog.com

 

痛いのは我慢するけど、顔が腫れるのは勘弁して!

 

 

ということです。

 

小柳ルミ子の激やせはペットロス?

 

小柳ルミ子さんは、元々愛犬を飼っていて、その後亡くなってしまい、そうとう心を痛めていました。

 

 

かなりのペットロスだったと言うことが小柳ルミ子さんのアメブロを読んで伝わって来ました。

 

 

ちょうど同じころ、私も愛犬を亡くしたのでとても気持ちが伝わりましたし、痩せたんですよね。

 

 

misapon.hatenablog.com

 

小柳ルミ子さんも食欲は落ちていたと思います。

 

 

ペットロスで激やせは小柳ルミ子さんだけではなく、私も友達もペットを亡くした悲しみで食欲を無くし、やはり激やせ状態になってました。

 

 

でも、68歳の小柳ルミ子さん、これ以上痩せないで!

 

 

やはり若い方が痩せるのと、熟年世代が痩せて見えるのとでは、見た目が違うんです。

 

余計に老け込んで見えます。

 

 

せっかくの美しい小柳ルミ子さん、もう少し肉付きの良い体になって欲しいな!

 

なんて勝手に思ってます。

 

広告