シニアおひとり様みさぽんブログ

夫も愛犬も亡くなって時々寂しくなるけど、そんなときは美味しものを食べてお出かけ。シニア世代前後60代の生き方ブログを綴っていきたいと思います。

スポンサーリンク

はまやねん「8.6秒バズーカー」の現在はスリムイケメン!ダイエット方法は?

はまやねん「8.6秒バズーカー」は、一世を風靡したのは数年前。

 

二人組ではまねやんと言われているほうがぽっちゃり型。

 

 

今の「8.6秒バズーカー」のはまねやんの現在はスリムイケメンになりました。

 

もともと顔が良い、はまねやんは昔はモテていたそうです。

 

 

やはり痩せているとモテるんですね。

 

テレビに出てた頃は太っちょ。

 

そのスリムになったはまねやんの現在のダイエット方法とは?

 

広告

 

 

はまやねん「8.6秒バズーカー」の現在のダイエット方法は?

 

ぽっちゃりのはまねやんだった一世を風靡した頃。

 

元々はハンサムでしたよね。

 

 

その「8.6秒バズーカー」のはまねやんの現在は94.5キログラムから76.9キログラムまで体重を落としました。

 

合計17.6キロもの減量です。

 

太ってしまうと、臓器に負担がかかります。

 

f:id:navimy:20201120001401j:plain

 

中々出来るものではないです。

 

 

そのはまねやんの現在のダイエット方法とは3つ。

 

 

食事制限と筋トレと毎日の散歩とブログで書くことで痩せたのです。

 

 

だいたい、体重を落としたいなら毎日体重を計ってメモに残すと良いと言われています。

 

また、お金を貯めるにも家計簿を付けると良いと言われています。

 

 

書くことで目的意識が高まるのですよね。

 

 

食事は、太る食材は食べていないようです。

 

揚げ物、炭水化物ものを大量に爆食!

 

これは控えているようでした。

 

 

そして、ダイエットすると決めてからは、お肉はカロリー低めの肉と言えば鶏肉。

 

豆腐、魚、野菜メイン、玄米、スープなど等。

 

 

筋肉も付くための食材はちゃんと摂っているようですね。

 

また筋トレもやっていたということはブログに記されていたようです。

 

 

筋肉が痛くなるほどやったとのことですので、相当頑張ったのでしょう。

 

はまやねん「8.6秒バズーカー」のダイエットの結果はどのくらいかかった?

広告

 

はまねやんはまるでライザップの指導のごとく、毎日の食事のことや体重のグラム数までブログに綴っていたそうです。

 

 

ダイエットするんだと決めてから3ヶ月でこの結果を出したので、素晴らしいですよね。

 

 

 山ちゃんも痩せたような気がしませんか?

 

でも最近、少し幸せ太り?もとに戻り気味?

misapon.hatenablog.com

 

実際は、3ヶ月で84キロまで行けば良いと思っていたそうなので、相当頑張った証拠です。

 

はまねやんが痩せたきっかけはユーチューブ企画!

 

今回こんなに「8.6秒バズーカー」のはまやねんが痩せたのには、目的と言うか、理由がありました。

 

はまねやんと共演者であるnaokiさんとのユーチューブチャンネルでも企画でのダイエットが目的でした。

 

これは賭けでもあったんですよね。

 

 

ふたりして、痩せないと二人ともバンジージャンプをするという罰ゲームがかかっていたのです。

 

あまりテレビで見かけなくなったコンビですが、ユーチューブでは活躍していたんですね。

 

芸能人はユーチューブでけっこう稼いでいたり、面白い企画ものをやっていますので、ちょいちょい見てみると面白いかも!

 

 

今回は栄養指導の人のアドバイスもあってのダイエット成功物語でした。

 

 

以前にもダイエットをしてリバウンドしたので、このままでいると、やせたイケメンでいられるので、維持してほしいですね!

 

若いから結果も早く出たかもかもしれません。

 

私くらいの年齢だと、3ヶ月ではそんなに痩せることは難しいですもの。

 

広告