シニアおひとり様みさぽんブログ

夫も愛犬も亡くなって時々寂しくなるけど、そんなときは美味しものを食べてお出かけ。シニア世代前後60代の生き方ブログを綴っていきたいと思います。

スポンサーリンク

teppen ピアノ2020年9月26日芸人ぞろい誰が優勝なるか?

teppenピアノはいつも楽しみにしている番組の一つです。

 

2020年秋、9月26日は久しぶりにまたテッペンでピアノの優勝争いが繰り広げられます。

 

 

誰が優勝になってもおかしくないくらい、ピアノの才能発揮で勝負が毎回誰になるか全くわかりません。

 

 

またまた今回も芸人の中でもピアノが特技な方たちが何人か出演します。

 

芸人で、ピアノの才能も?

 

さてさて、2020年秋のteppen ピアノはどなたが優勝するのでしょうか?

 

広告

 

 

ピアノ ユーチューバーハラミちゃんはteppen ピアノ2020年ではどうなるか?

 

まさか、あのストリートピアノで有名な、ピアノユーチューバー ハラミちゃんがteppen ピアノ2020年に出演するとはビックリ!

 

相当上手です。

 

ストリートピアノをしながら、都庁でピアノを弾いたり、空港でピアノを弾いたりできる場所がたくさん増えてきましたが、その中の一人ピアノでユーチューブを発信しているハラミちゃん。

 

広瀬香美さんとコラボしたり、子供たちを集めてパプリカを演奏したり。

 

それはそれは楽しそうです。

 

でも、teppen ピアノ2020年ではどうなるか?

 

 

f:id:navimy:20160702213149j:plain

 

かなり緊張する番組です。

 

見ているほうもハラハラドキドキ。

 

 

演奏技術があっても、表現力、曲の選択、聴いている人を和ませる力など、トータルで力を発揮できるかどうかがキモ!

 

 

すっかり有名になったピアノユーチューバーハラミちゃん、結果はどうなるか?

 

 

同じく、ピアノユーチューバーで有名な「よみぃ」さんは、ピアニストだからこの番組には出ないかな。

 

teppen ピアノ2020年秋はミルクボーイ・内海は?ユリアンレトリバーも参戦!

広告

 

teppen ピアノは芸人もいつも数人の方が出演されてます。

 

今回も、ピアノ上手の芸人の方たちが出ますね。

 

 

その中でもダントツ上手だと言われているのが、パフォーマンスも取り入れて演奏するまとばゆうさん。

 

 

背面や、鼻でピアノを弾いたり、ジャズを取り入れたり・・・

 

素晴らしいです。

 

なぜ芸人になったんだろう?

 

という感じです。

 

立派なピアニストでもあり、講師になって食べていけるほどの才能の持ち主。

 

でも人を笑わせることが好きなのでしょうね。

 

ユリアンレトリバーのピアノと言えば、ハリーポッターからのクラシック!

 

私はそれしか聴いたことがありません。

 

 さて、最近は60代からピアノを始める人も少なくないとか。

 

独学でどこまで弾けるようになるかも気になっている人は多いようです。

 

misapon.hatenablog.com

 

 

ピアノを弾く基礎を持ち合わせているユリアンレトリバーは今回は何を弾いてくれるかとても楽しみです。

 

ミルクボーイ・内海はコロナに感染?撮影は影響なかったかな?

 

去年漫才日本一決定戦「M―1グランプリ」で優勝した人気お笑い人気コンビの「ミルクボーイ」二人組のピアノが上手な内海(うつみ)崇(たかし)さん(34)はなんと、コロナに感染しました。

 

 

2020年9月18日から体調がすぐれなく、19日の吉本興業の公式ホームページにミルクの内海さんがコロナに感染したと発表の記事が載せてあったそうです。

 

もちろん濃厚感染接触者として、相方の駒場孝(こまばたかし)さん(34)も自宅待機しています。

 

 

おそらくPCR検査をしての検査待ちだと思いますが、テッペンピアノに出演する放送を見る時には体調が戻っていると良いですね。

 

広告