シニアおひとり様みさぽんブログ

夫も愛犬も亡くなって時々寂しくなるけど、そんなときは美味しものを食べてお出かけ。シニア世代前後60代の生き方ブログを綴っていきたいと思います。

スポンサーリンク

ローランド脱毛サロンの料金は?ホストクラブが閉店でもお金に困らない!

ローランドは実はホストクラブだけではなく、脱毛サロンを経営しています。

 

そのサロンの料金気になりますよね。

 

 

また、脱毛器の広告塔になってローランドが推奨する脱毛器なら!

 

と、その脱毛器を取り入れているサロンも人気があります。

 

 

 

そんなローランドは金スマにも出演してましたが、やはりコロナで経営しているホストクラブが影響が出ていたんですよね。

 

 

いくら、あのローランド様がいてもコロナにはかなわない。

 

しかし、脱毛サロンを始めたローランドはお金には全然困ってなさそうです!

 

広告

 

 

ローランドの脱毛サロンの料金はいくら?

 

ローランドの髭脱毛や、サロンにより女性の脱毛も月額3000円だったりかなりお安いです。(税別)

 

女性は全身脱毛1回30分。

 

 

男性の髭脱毛は10回で3000円(税別)

 

安すぎですよね。

 

 

しかも痛みはほとんど感じません。

 

f:id:navimy:20200918223830j:plain

 

オーダーメイド脱毛やフル脱毛などのコースになると、月9000円台です。

 

 

全国にたくさんローランドのプロデュースしている脱毛器を使ったサロンが増え続けています。

 

ローランドのブランドですから、かなり収入になっているはずです。

 

ローランドのホストクラブは閉店しても300万円以上の家賃を払い続けているわけ!

広告

 

コロナの影響で、とうとう閉店に追い込まれたローランド経営するホストクラブ。

 

 

それでもいつかは従業員に戻ってきてくれるため、自分のホストクラブをまたいつか開店させる時を待ち続け、家賃は払い続けているそうです。

 

 

高いシャンパン、ワインもその他お店も閉店前の状態のままで。

 

 

300万円以上の家賃など必要経費を払い続けることが出来るのは、もはやローランドがタレント化してメディアでの稼ぎもあります。

 

 

そして何と言ってもルミクスと言う脱毛器からの収入源が大きいでしょうね。

 

何が起こるかわからない時代に副業は大事

まさかのコロナでのローランドホストクラブの閉店。

 

 

でもタレント、そしてエステ分野に目を付けたところがコロナ時代を生き伸びる大きなものとなったわけです。

 

 

コロナの前から、ローランドプロデュースではいろんなところからお声もかかったと思います。

 

 

脱毛器の広告塔がローランドなら綺麗になれる!

 

 

それでローランドの脱毛サロンは素敵なホームページを作り、お客様もたくさん来ているでしょう。

 

 

ローランドのルミクス脱毛器を使ったサロンは東京には新宿、池袋、そして宮城県など地方にも続々進出しています。

 

 

脱毛器を買ったサロンからはローランドに収入が入るかどうかはわかりません。

 

 

フランチャイズではないので、毎月ローランドにお金が入るわけでもありません。

 

 

ローランドと言うブランドのルミクスが売れれば何かしらの収益はローランド側に入っているのかどうか・・・

 

 

私はそのカタログを見ましたが、そこに映ったローランドは美しい。

 

 

ローランドの脱毛器は素晴らしい特徴を持ってて、しかもお安いので他の脱毛サロンに通うよりもお得ですよ!

 

とお客さんに言えば、あのローランドさまのブランドの脱毛器?

 

 

と、通いたくなる男性も女性もきっと増えるに違いないと思います。

 

苦労したローランド、いじめに合ったローランドはブログから名言誕生!

「俺か、俺以外か」

 

が有名なローランドの名言。

 

 

そのほかたくさんあるローランドの名言集。

 

 

misapon.hatenablog.com

 

 

 

実はこれは売れなかったころ、ブログを書いたものが名言となってそれがきっかけでホストとして有名になったのです。

 

 

売れなくても自分を大きく羽ばたけるように魅せるブログ!

 

その中でも面白味も含め、誇張した名言。

 

誰?このブログを書いているホストは?

 

 

と有名になり、そこからホストの帝王ローランドは出来上がったのです。

 

 

見られたり、注目されればそれだけで男性でも輝いて見えるようになります。

 

ローランドの歯は真っ白。

 

巻き髪カールをしているローランドの茶色の髪は艶々です。

 

 

何がきっかけで有名になって人生変わるかわからない!

 

 

と思ったホストローランドの本日の金スマの放送でした。

  

広告