シニアおひとり様みさぽんブログ

夫も愛犬も亡くなって時々寂しくなるけど、そんなときは美味しものを食べてお出かけ。シニア世代前後60代の生き方ブログを綴っていきたいと思います。

スポンサーリンク

おばたのお兄さんは山崎夕貴アナの実家でラブラブ!お笑い芸人の妻でも幸せ!

おばたのお兄さん!!

小栗旬さんの物まねで有名になりましたね。

 

今はどうしているのかなと思っていたら、またまたヤフーニュースに出てました。

まだまだ人気は健在ということです。

 

 

おばたのお兄さんコータと言う文言でも知っている人が増えてきたそうです。

 

女子アナがスポーツ選手と結婚し玉の輿に乗る女子アナが多いなか、仕事が安定しない芸人おばたのお兄さんと結婚しました。

 

でも、実家ではラブラブ!

 

人柄、波長で結婚すると幸せな結婚生活が送れるんだなぁ・・・

 

調べていくうちにおばたのお兄さんの知られざる実力も垣間見ることが出来ました。

広告

 

 

 

 おばたのお兄さんは山崎夕貴アナの実家でラブラブ!山崎アナの幸せは格差婚なんて言われたくない!

 

おばたのお兄さん、最近、ユーチューブやTikTokを芸人仲間で始めたそうでとても楽しそうです。

 

ユーチューブでの声を聞くと、とても誠実で素敵な好青年。

 

ギターも歌も上手!

 

f:id:navimy:20200630233231j:plain

 

でも、芸人で職種的には当たればℳCなどで大活躍は約束されるけど、一発屋で終わる確率も高いですね。

 

そんなおばたのお兄さんは、とても人気のある中堅女性アナの山崎夕貴アナウンサーと結婚をしました。

 

皆が驚いたんです。

 

格差婚じゃないの?って!

 

だって、山崎夕貴アナクラスだと玉の輿と言いますか、それなりの地位、名声のある人からお声もかかります。

 

某男性アナウンサーも言ってました。

 

「○○アナは有名スポーツ選手と結婚したけど、君は・・・」

 

みたいに。

 

でも玉の輿がなんだ!

 

「自分クラスなら自分と同じように年収も高く、地位もある人を選ぶわ」

 

なんて、ひとっかけらも思わなかったんですね。

 

おばたのお兄さんの人柄に惚れたのでしょう。

 

山崎アナの実家では今でも二人はラブラブだそう。

 

もしかしたら、山崎アナはあげまんになって、おばたのおにいさんがすごい人になるかもしれませんね。

 

おばたのお兄さんインスタ ジブリは必見!

広告

 

おばたのお兄さんのインスタでジブリシリーズを投稿してますが、どれも必見です。

 

特にもののけ姫。

 

テレビであまり見かけないなぁと思って思ってましたが、インスタでは面白いことをやって、皆を楽しませていたのですね。

 

いろんな俳優陣の仲間も一緒に写っていたり、人脈も広いようでした。

 

 ジョイマンのジョイササイズも人気沸騰中!↓

misapon.hatenablog.com

 

 

また、おばたのお兄さんは俳優業も近いうちにお声がかかるのではないか思うほど、演技力もある人だと思います。

 

TikTokではバク転を披露!運動能力も抜群!

 

びっくりしましたね。

 

ショート動画であるTikTokの中ではおばたのお兄さんはバク転を披露してました。

 

運動神経も抜群なんですね。

 

きっと、学生時代から目立ってモテていたのでしょう。

 

芸能界では、今一つ絶大な人気を誇るには程遠いですが、かなりたくさんのポケットの持ち主であることがわかりました。

 

そんなおばたのお兄さんのみんなが知らない部分を山崎夕貴アナだけは、わかっていたのでしょう。

 

山崎夕貴アナも綺麗で素敵な女性なら、おばたのお兄さんも素敵な好青年だったのでした。

 

他の人たちが思う以上に幸せなカップルなんだななぁと、羨ましい限りでございます。

広告