シニアおひとり様みさぽんブログ

夫も愛犬も亡くなって時々寂しくなるけど、そんなときは美味しものを食べてお出かけ。シニア世代前後60代の生き方ブログを綴っていきたいと思います。

スポンサーリンク

郷ひろみの現在の嫁は24歳も年下!?やっぱり男性は若い子が好き?

びっくりしました。

 

ネットサーフィンをしていると、今は独身だと思っていた郷ひろみが3度目の結婚をしてました。

 

それも24歳も年下。

 

それって、自分の子供と変わらないんじゃないの?

 

やっぱり、男性は若い女性が良いのかぁ・・・

 

加藤茶さんにもあまりにも若いお嫁さんが嫁いだのでびっくりしたけど、郷ひろみさんも3度目にしてこんな若いお嫁さんをもらうとは!

 

しかも双子の子供が出来たので、郷ひろみさんには全部で何人DNAを継ぐ子供がいるのかしら?

 

 

郷ひろみの現在の嫁との馴れ初めは?

広告

 

郷ひろみさんの現在のお嫁さんの名前は徳武利奈さんと言います。

 

郷ひろみさんの本名が原武なので、どこかご縁があるのでしょうか?

 

f:id:navimy:20190729001924j:plain

 

それは良いとして、こんなに年の離れた二人がゴールインするなんて、馴れ初めは何だったんでしょうね。

 

馴れ初めはこちらをご覧ください。

 

出会いは10年夏。郷が一時芸能活動を休止して移住したニューヨーク時代の友人女性の紹介だった。郷は2度の離婚を経験し「結婚には慎重な姿勢を見せていた」(関係者)が、2年近くの交際で結婚を決断。「何よりも僕が安心できるのは、彼女が僕よりも僕の両親のことを思い、いたわってくれるということです」と理由を明かした。

 

引用:郷ひろみ 元タレントと24歳差再々婚「早く子供が欲しい」

 

郷ひろみの現在のお嫁さんのプロフィールとは?

徳武利奈さんの父は徳武定祐さんと言う方で、元プロ野球選手でした。

 

引退してからもプロ野球球団のコーチをしてたそうで、中々立派な方だそうです。

 

郷ひろみさんのお嫁さんの徳武利奈はグラビアアイドルなどをしましたが、そこまで本格的な芸能活動はしなかったようです。

 

それでも、お父様の影響で芸能界には人脈もあったのでしょうね。

 

 

そして2014年6月に双子の男の子が生まれたそうです。

 

すごい!

 

郷ひろみは、50代半ばすぎてまたパパになりました。

 

これで郷ひろみさんの子供は合計4人。

 

広告

 

男性は若い子が好きなの?

今回の郷ひろみさんの24歳年下の結婚相手、カトちゃん、三船敏郎、加山雄三の父親、皆さん、若~いお嫁さんをもらってます。

 

若~い年下の旦那さんをもらっているのは内海桂子さんくらいです。

 

内海さんのファンである旦那さんからの猛アタックで、結婚したと言うことは知ってますが、うんと年下の夫と結婚したという話はあまり知りません。

 

平均寿命は、女性のほうが長いのですから、若い旦那さんと一緒になったほうが計算上長く一緒にいられますが。。。

 

やっぱり、世の男性は若い女性が好きなのかなぁ・・・

 

 じゃ、↓は無理ですね~。

misapon.hatenablog.com

 

やっぱり、60歳をすぎると、シニア。

 

結婚は自由がなくなるし。。

 

でも、寂しいから誰かにいて欲しい気もする。

 

未亡人16年もやっていると、どっちが良いのだかわからなくなります。

 

広告