シニアおひとり様みさぽんブログ

夫も愛犬も亡くなって時々寂しくなるけど、そんなときは美味しものを食べてお出かけ。シニア世代前後60代の生き方ブログを綴っていきたいと思います。

スポンサーリンク

小池百合子さんは夫はいなくても今は大家族で幸せ!百合子マスクは夏用かな!

小池百合子さん元アナウンサーだけあって、芸能人オーラは消えてませんね。

 

コロナ感染者が一桁になり、収束するかと思いきやまたまた二桁へ。

 

そして東京では東京アラートが出ました。

 

そこでまた小池百合子さんの登場。

 

素敵なマスクをいつもしてます。

 

マスクが熱中症を呼ぶ!

 

と最近言われていますが、小池百合子さんが夏用のマスクもどんなのをするのか楽しみです。

 

彼女がテレビに出演していると、華やかさがありますね。

 

6月時点で68歳だそうです。

 

また夫はいないけど、今は大家族。

 

そのあたり、気になる方も少なくないのではないでしょうか?

 

 

小池百合子は夫は?結婚と子供は?

広告

 

小池百合子さんは、まさかの2回の結婚。

 

2回とも長続きはしなかったそうです。

 

やはり、色んな知識もあり、自分と言う軸を持っていたので、結婚と両方はむずかしかたのかもしれませんね。

 

 

f:id:navimy:20190729102527j:plain

 

 

でも、離婚してももともといろんな才能は持っているので、経済的に困ることはありません。

 

アナウンサー時代は可愛くて、ミニスカートをはいていたとか。

 

結婚よりも仕事をを貫きとした小池百合子さんは子供はいません。

 

広告

 

小池百合子さんは誰とどこでくらしているの?実家は?

 

小池百合子さんは、目立つので発言一つにしても気を付けないと反発をかうこともあります。

 

以前に怖い思いをしたことがあるそうです。

 

母親と二人暮らしをしてましたが、母親が他界。

 

それからは一人暮らしは身の危険も考え、いとこの秘書とその家族、そして家政婦さん、ワンちゃんと暮らして独身でもちっとも寂しくない大家族の中で暮らしてます。

 

実家で暮らしているかどうかわからないのですが、とにかく第豪邸。

 

小池百合子さんの年収はいくら?仕事量に見合っていない?

頑張ってコロナ感染対策を考えてくれている小池百合子さん。

 

そんな政界での小池百合子さんはさぞかし忙しいと思います。

 

テレビにも出てるし、その分コロナ関係で収入は増えたんじゃないの?

 

なんて噂もありますが、そんなことないそうです。

 

政治家はたくさんお金をもらっているという印象はありますよね。

 

小池百合子さんも、都知事ですからすごい年収なんじゃないかな?

 

と思いますが、実は1,000万円前半だそうです。

 

そこから洋服代だとか、秘書代だとか支払うとしたらいくら残るの?

 

と思いますが、もともと資産家の小池百合子さんです。

 

計算して仕事をする人ではありません。

 

これからの世界に通じるのはアラビア語だ!

 

と、エジプトのカイロに留学したくらいですので、自分を高めるためのお金はこれからもいとわないと思います。

 

華麗で凛とした小池百合子さん、みんなの注目の的ですね!

 

綺麗で凛としたモテる女性は年齢は関係ないのです。

広告