シニアおひとり様みさぽんブログ

夫も愛犬も亡くなって時々寂しくなるけど、そんなときは美味しものを食べてお出かけ。シニア世代前後60代の生き方ブログを綴っていきたいと思います。

スポンサーリンク

岡田晴恵さん何歳で、洋服はいくらくらい?デヴィ夫人が岡田晴恵教授に噛みついている理由は?

感染症学の専門分野の教授である岡田晴恵さんは、今コロナ関係で毎日のようにテレビに出演されていますね。

 

最近すごく素敵な格好でテレビ出演してます。

 

岡田晴恵さん、いつも洋服を変えているけど、いったい何歳なのかしら?

洋服どうしているのかなと気になってました。

 

芸能人のようにスタイリストさんが付いているのかなとか思ってました。

 

「実は3,000円くらいの安い洋服を買っているんですよ!」

 

とのことでした。

 

その岡田晴恵さんにデヴィ婦人がかみついたというのが話題となって騒がれています。

かみついているその理由は?

 

 

デヴィ夫人が岡田晴恵教授に噛みついた内容とは?

広告

 

岡田晴恵さん、最初のころよりもおしゃれになった気がしませんか?

 

と言うより、テレビに出るには毎度毎度同じ洋服というわけにもいかないんですよね。

 

小島よしお、江頭2:50というわけにも行きませんし。

 

自分で安い数千円の服を買っているのだそうです。

 

 

f:id:navimy:20181104094633j:plain


 

でも、その服装やメイク、髪型が気にいらない!

 

とデヴィ婦人がかみついているということが話題となってネットで騒がれています。

 

「キャバクラ嬢」だとか、いい年をして巻き髪でコロナの発言し気持ち悪いとか。

 

そのニュースがこちらです。

 

コロナ禍で『モーニングショー』(テレビ朝日系)を中心に頻繁にメディアに出演し、新型コロナウイルスに関する現状を解説してきた岡田氏。そんな中、デヴィ夫人は28日にブログを更新し、「老いた キャバクラ嬢か? 白鴎大学教授 岡田晴恵さん」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「テレビ朝日の『羽鳥慎一モーニングショー』で岡田晴恵という方が出てくると気分が悪くなります」と猛烈に批判した。

 

デヴィ婦人が岡田晴恵さんになぜかみつくのか、理由は?

広告

 

巻き髪でコロナ関係の話をする事、メイク、服装、全てがデヴィ婦人にとって気に食わないのかもしれないですね。

 

芸能人ならともかく、感染症学の専門家があそこまでおしゃれしてコロナ関連のコメントすることをどんな神経をしているのかわかりません。

 

と怒っているというか。

 

岡田晴恵さんを起用しているのが意味わかりませんとかみついているそうで。

 

そのデヴィ婦人の意見には真っ向から反対している人もいるわけでもなく、同じ気分でいる人も確かにいるのかなといったところです。

 

内容が内容だけに、おしゃれも目立ってしまうとデヴィ婦人と同じ考えを持つ人も出てきてしまうということなんでしょうね。

 

岡田晴恵さんは何歳?

広告

 

最初は眼鏡をかけてワイドショーなどでコロナ関係の話をしていた「ですから」が口癖の岡田晴恵教授。

 

いったい、あの方はいくつくらいなのかしら?

 

と思ってました。

 

今回のニュースをみるまで岡田晴恵さんは、実年齢よりも高いと思ってましたが、実際57歳だそうです。

 

落ち着いてますね。

 

また、岡田晴恵さんの言っていることはごもっともだ!

 

と、共感している人もすごく多いです。

 

 

misapon.hatenablog.com

 

 

関係ないですが、芸能人になったりアイドルになると、だんだん綺麗になると言います。

 

岡田晴恵さんも、最初のころよりもずっとあか抜けて綺麗になったと、噂されてます。

 

出る杭は打たれるではないですが、快く思ってない人ももしかしたら他にもいるのかもしれません。

 

芸能人でもないのにコロナの話をするのに、そんなにおしゃれしてどうするんだ?

そんな気分になってしまっている人もいるのかも!?

 

でも、アラ還のファッションの参考になりますし、いくつになってもおしゃれをすることは大賛成!