シニアおひとり様みさぽんブログ

夫も愛犬も亡くなって時々寂しくなるけど、そんなときは美味しものを食べてお出かけ。シニア世代前後60代の生き方ブログを綴っていきたいと思います。

スポンサーリンク

「m愛すべき人がいて」ドラマの中キャストの田中みな実「許さな~い」怖すぎてホラー!

f:id:navimy:20200503093016j:plain


「M 愛すべき人がいて」のドラマ知ってますか?


浜崎あゆみの人生をモデルにした実話と言われているドラマです。ドラマのキャストも中々の人物を集めています。ドラマを見た感想も視聴率もすごいことになってます。



その中で注目を浴びているのが、本来ではぶりっ子キャラの田中みな実。


5月3日の放送を終えたら、コロナ影響でしばらくドラマは延期。

 

田中みな実の眼帯をして「許さな~い」と怖~い顔と声を是非「m愛すべき人がいて」で見てみてください。

 

アナウンサー時代、バラエティ、CMで見ていたあの清楚な田中みな実はどこへ行ってしまったのでしょう?

 

 

「m愛すべき人がいて」の感想!ドラマの中の田中みな実が怖すぎてホラー!!

 

広告

 

この番組を見る前から、田中みな実の演技を注目していた私です。なんせ浜崎あゆみをいじめる眼帯秘書役なんですから。

 

もちろん、主役の浜崎あゆみ役よりも出番は少ないのですがことあるごとに「m愛すべき人がいて」ドラマの中で田中みな実は突如現れます。

 

f:id:navimy:20200503093016j:plain

 

今回は「許さな~い」と発した表情が注目され、ツイッターですごい反響です。

田中みな実の怪演が怖すぎてホラーだと。

 

 

「m愛すべき人がいて」のドラマはコロナの影響で、今後放送できない?!

 

広告

 

2020年5月3日に第3話が始まります。残念ながらドラマの撮影自体もコロナの影響があるらしく、その後の収録が出来ないとのうわさです。

 

 

そうなると、「m愛すべき人がいて」のドラマの第1話、第2話など今までの放送分を編集し繋いで放送出来る分をすることになるそうです。

 

 

その後の撮影は緊急事態宣言が解け次第に再開するは思いますが、まだ未定です。

 

 

次回の放送を心待ちにしているほど、始まったばかりの「m愛すべき人がいて」は大当たりです。

 

 

第3話でホラーで怖すぎ!とツィートされている田中みな実を是非見てみて!!私も見逃さないで見なくっちゃ!

 

「m愛すべき人がいて」ドラマを見逃した時の動画を無料で視聴する方法!

広告

 

「m愛すべき人がいて」ドラマを見るの忘れちゃった!とか、こんなに反響のある番組だったらいてみたい!と思う方へ。

 

「m愛すべき人がいて」ドラマを動画で無料で視聴できる方法があります。

 

それはこちらの動画配信です。

➡オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

 

無料期間と言うのも、一か月間はお試し期間になってます。解約をせずその後も続けてこちらの動画配信を見たい場合の月額料金は960円になってます。

 

無料期間中の24時間前に回約ボタン一つでお金は派生しません。

 

何と言ってもABEMAプレミアムは見逃し作品や、人気作品が960円で見放題!!

 

いつでも解約可能で、縛りはありません。

 

 

浜崎あゆみの安斉かれんも回を増すごとに浜崎あゆみに似てきた!歌もうまく本人に似てる!との情報もあります。

 

 

第3話ではどんな安斉かれんを見ることが出来るのか楽しみでもあり、相変わらずの怪演の水野美紀。

 

そして何と言っても田中みな実のホラー張りの声と顔がたまらなく見どころですよ!!

 

こんなコロナで自粛中もちょっと現実離れしたドラマを見て、気分転換も必要かも!