シニアおひとり様みさぽんブログ

夫も愛犬も亡くなって時々寂しくなるけど、そんなときは美味しものを食べてお出かけ。シニア世代前後60代の生き方ブログを綴っていきたいと思います。

スポンサーリンク

ジョイマン高木晋也の高学歴大学出身が作ったネタ?ジョイササイズはインスタで楽器参加者多数!

ジョイマン高木晋也さん、知ってますか?

 

一世を風靡しましたよね?「ナナナナ~、」変な踊りをしながら面白いラップを歌うあの一発屋芸人と言われた高学歴大学出身ジョイマン高木晋也さん。

 

 

おうちにいよう習慣の今、ジョイマン高木はジョイササイズと言う体操を考案しインスタに投稿!

 

 

面白いと話題になり、インスタではジョイマン高木のネタを混ぜたジョイササイズに合わせて楽器で参加する人が増えて、話題になってます!

 

 

ジョイマン高木のジョイササイズとは?

広告

 

今、おうちにいよう!

 

と言われている状況でいろんな芸能人がおうちで出来ることを考えています。

 

その中でも異例?なのが、「ジョイマン高木のジョイササイズ」です。

 

今朝テレビでやってまして、共演者みんながジョイササイズをジョイマン高木の動きを見ながら真似してました。

 

無理はしないでね!

 

ということですが、「ナナナナ~」のいつものところから始まるところは笑っちゃいますが、ジョイササイズはあれを最初にやるんですよ~。

 

中々体に良い体操になっていると思います。

だんだんと体を下にして、まるでスケートでもすべっているような動きであのリズムで体操をするのです。

 

ジョイマン高木は高学歴だった!

 

広告

 

なんだか、始めはジョイマン高木の漫才がくだらないなぁと思っていた人も多かったと思いますが、実は中々の高学歴の大学出身なのです。

 

桐蔭学園高等学校出身なのですが、神奈川県の中でも偏差値70の高学歴でしか入学できない進学校です。

 

大学は、早稲田大学教育学部国語国文学科です。早稲田と言えば言わずもがなって感じですね。

 

だからこそ、すぐにラップで言葉の言い返しがすぐに出来る頭の回転の速さということなのかもしれないですね。

 

プロフィールを見て驚きました。まだ若い!

 

高木 晋哉(たかぎ しんや)

生年月日:1980年8月18日

年齢:36歳

出身地:神奈川県横浜市青葉区青葉台

身長/体重:178cm/65kg

血液型:A型

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

(出典:Wikipedia)

 

ジョイマン高木のインスタではギターや、ドラムでリズム参加する人続出!

 

広告

 

真面目な運動じゃつまらない!

 

そう思い人は、是非笑いながらジョイマン高木のジョイササイズを体験してくださいね!

 

ジョイマン高木自身も誰か、このジョイササイズにコラボしてくれないかな的なことを発言してました。

 

その後、ギター、キーボード、コーラス、ドラムでジョイササイズに合わせてインスタにあげている人も増えてきたんです。

 

すごいです。

 

一発屋と言われたジョイマン高木ですが、おうちで出来るエクササイズ考案?して今また話題の人になってきたのです。