シニアおひとり様みさぽんブログ

夫も愛犬も亡くなって時々寂しくなるけど、そんなときは美味しものを食べてお出かけ。シニア世代前後60代の生き方ブログを綴っていきたいと思います。

スポンサーリンク

食パンの乃が美の関東の店舗情報は?おススメは工場付き松戸の乃が美!

食パンブームがここ数年前から来てますよね。

 

その中でも有名なのが、食パンの乃が美です。

ほんのりあまくて、優しい味わいです。

 

食パンの乃が美の関東の店舗と言えば、東京を思い浮かべますがおすすめなのが、松戸です。

 

工場付きの店舗は新鮮がなにより。

食パンの乃が美の関東の店舗で買うのは、やはり運送してくるよりも断然気持ちの上でも美味しいと感じます。

 

食パンの乃が美の関東の店舗情報

広告

 

関東地方の食パンの乃が美で有名なのは、麻布十番店。

お店の数が少なかったころは、千葉県あたりからもわざわざ買いに行きました。

 

でも、今は店舗数も165店舗。

松戸に近い店舗と言えば、柏にもあります。

 

私は一番近いし、工場付きなので食パンの乃が美のパンを買うなら松戸で買います。

 

f:id:navimy:20200422111515j:plain

 

レジ裏にパンを作っているんだなと思うと、新鮮さを感じます。

食パンの乃が美はほかのパンと比べてどんな美味しさ?いくらなの?

広告

 

食パンの乃が美を始めて食べた時は、お土産でもらったものでした。

美味しいし、有名だから食べてみて!

 

食パンの乃が美?

私は知らなかたのですが、フワフワ柔らかくトーストしてバターを塗ったらきっと美味しいんだろうなと思いましたが、そのまま食べて!

 

f:id:navimy:20200422111419j:plain

 

と言われ、パンのど真ん中からむしって口の中へ。

言いすぎかもしれませんが、気が付いたら口の中で溶けていくようにどんどん食べちゃいました。

 

ここでは一斤は半斤と言うらしいです。

2斤分でひとつ。

 

2斤を買っていく人がほとんどです。

一斤はすぐ売れてしまいます。

 

2斤で800円+消費税。

 

お安くはありませんね。

 

食べきれなかったら、冷凍保存ができます。

 

でも、2日くらいで食べきっちゃったほうが良い!

 

食パンの乃が美の関東の店舗、工場付き松戸店の情報アクセス混み具合は?

広告

 

私が買いに行った時は、3時頃でしたが某レストランから食パンの乃が美松戸店が良く見えるのです。

 

暇あれば、松戸店に入っていく人を見てました。

日曜日の雨の日。

 

車で来て道路に停めようとしている人にお店の人は「停めないでください」と促していました。

 

困ったことに駐車場がないのです。

少し裏に回って、少々の時間に停車をしてパンを買って帰っているのでしょう。

 

又は、パーキングに入れて10分以内に出てくるとか。

パーキングは短時間ならお金がかからない場合があります。

 

はっきりとは言えないのですが、来るまでパンを買いに来た人は工夫をして買わないと駐車場がない分どうしたら良いか、困ってるかもしれません。

 

パンを買う人たちの混み具合は、日曜日でも雨風があったせいか激混みではありませんでした。

 

ですが、ひっきりなしに買いにに来ている人が見受けられました。

 

食パンの乃が美工場付き松戸店のアクセスは松戸駅から歩いて、3分ほど。

 

 

ダイエー、ロイヤルホストの真向かいです。

 

車だと旧水戸街道になります。

 

わかりやすい場所です。

 

2斤で800円+消費税ですが、一度食べてみては?