シニアおひとり様みさぽんブログ

夫も愛犬も亡くなって時々寂しくなるけど、そんなときは美味しものを食べてお出かけ。シニア世代前後60代の生き方ブログを綴っていきたいと思います。

スポンサーリンク

50代独身女性で綺麗な人は得!お金も貯まるそのわけは?

50代、60代でもいつまでも女性は綺麗でいたいですよね。

 

なんでその年になっても綺麗でいたいと思うの?

 

 

もう面倒じゃない?

 

グレーヘアにして髪の毛ショートにすれば?

 

そんな声も少なくない今日この頃。

 

 

男性からも同性からも、綺麗な人と見てもらえると嬉しいですよね。

 

そして、女性は綺麗だと一生において1億円得をする!

 

と言います。

 

1億円とは言いませんが、綺麗な女性は得をするのは本当です。

 

50代60代で綺麗な女性はどんなことをしているのでしょうか?

 

 

50代60代で綺麗な女性とは?

 

広告

 

街で見かける綺麗な女性は、皆若い。

 

でも時々50代60代くらいでも綺麗な女性に遭遇します。

 

熟年になっても綺麗な女性の特徴とは?

f:id:navimy:20190827224826j:plain

 

綺麗でいるには、何と言っても見た目なのです。

 

美しい容姿をしていても、服装がNGだと綺麗だとは思えません。

 

 

プチプラの服でも、シワシワじゃなければ良いのです。

 

姿勢をよくしていれば、安い服を着ていても値段などわかりません。

 

安い靴でも、くたびれた靴じゃなければ問題なし。

 

 

バッグ、カバン類も同じで、何年も使っているようなヨレヨレなものを身に付けていたらダメ。

 

そして、何と言っても女性は髪の毛が命!

 

前から見ても後ろから見ても髪の毛の艶があるかないかで清潔感がわかります。

 

そんな綺麗な格好をしていれば、綺麗な女性として周りは反応してくれるのです。

 

綺麗な人は得!

広告

 

当然いくつになっても綺麗な人は得です。

 

周りからの扱い方が違います。

 

 

芸能人を見てもわかりますよね。

 

綺麗な人は黙って何もしなくても、見た目で得をするのです。

 

何かやってもらったり、差別化されるのです。

 

 

50代60代でも綺麗な独身女性はやはり、周りからの反応が違うのがわかります。

 

 

自分はあまり顔がいけてない!

 

と思ったら、顔を変えることはどうしようもないです。

 

見た目を美しくすればそれで少し周りからの反応が違ってきます。

 

 

顔が駄目なら髪の毛を誰よりも負けないくらい艶を出し、若々しい髪に仕上げることはできます。

 

 

歩き方、話し方、人との接し方。

 

ここで勝負ができます。

 

綺麗な人はお金が貯まるそのわけは?

 

広告

 

綺麗な人は芸能人でもたくさんいますが、綺麗だからこそ売れてお金が舞い込んできてますね。

 

 

一般人だって綺麗だとブチャイクな女性よりも一生のうちかなり得をします。

 

 

綺麗で若いうちにスペックの高い男性と結婚すればなおさらお得だったのです。

 

 

50代60代になってから綺麗だと言われても、何が得になるのか?

 

 

もしも独身であれば、婚活パーティに行ったら「一番人気」になり、お金持ちの男性をゲットできるチャンスの確率が高いです。

 

 

また、普段から熟年になっても綺麗な女性は周りの扱いが違います。

 

 

男性とごはんを食べに行けば、綺麗な女性には見栄を張ってでもご馳走したいなと思います。

 

一緒に歩きたいと思います。

 

 

ところが70代近くになると、綺麗な女性も若さには逆らえない時期に来ますね。

 

綺麗を武器にするなら70代になるまでが勝負!

 

でも70代も80代でも綺麗な女性はたくさんいます。

 

 

ですが、綺麗であってもお得度をたくさん手に入れるなら少しでも若いうち。

 

50代60代独身女性は綺麗を保てます。

 

 

私が気になる女性、そして憧れている女性、それは叶恭子さん、同世代です。

 

 

misapon.hatenablog.com

 

 

アラ還に近いのにあの美貌。

 

 

若いイケメンが彼女の周りにいつも数人います。

 

彼女がもしも、これから70代80代になったらあのままの美貌をどうやって維持していくのか、参考にしていきたいです。

 

 

私の目指す綺麗に女性、叶恭子さん。

 

あの魅力でお金も男性もゲットしているには、相当努力もしています。

 

 

ずっと彼女の今後を見ながら美しさの参考にしていきたいと思います。

 

美しさ&お金もゲット!

 

良いですね。

 

でもその前に私は健康第一かな。