シニアおひとり様みさぽんブログ

夫も愛犬も亡くなって時々寂しくなるけど、そんなときは美味しものを食べてお出かけ。シニア世代前後60代の生き方ブログを綴っていきたいと思います。

スポンサーリンク

もし、叶姉妹がシニアになったら?もうなってる?

叶姉妹、大好きです。

 

結婚してませんね。

 

老後の心配などこれっぽッチもしていないでしょうね。

 

叶姉妹がシニアになったらどんな感じになるのかしら?

 

 

デヴィ婦人みたいになる?

 

ん~、ちょっと違いますね。

 

叶姉妹、アラ還だと思いますが上品な言葉づかいからにじみ出てくる全体の美しさ。

 

同世代としてこれからどんな美しい年齢の重ね方をしていくかとても興味があります。

 

 

叶姉妹がシニアになったら?

 

広告

 

叶姉妹がオーバー60になったら?

 

言葉遣いが上品で、人の悪口を決して言わない。

 

格言一つ一つを読んでみても、その事柄から人間性を感じる取ることができます。

 

そして姉の叶恭子さんにはいくつかの格言があります。

 

  人からどうみられるかよりも、自分自身がどうありたいかを実現することが幸せを生きる実感があるはず

 

全身が顔” なのです

 

基本的には明日死んでも後悔しないように、いつも生きております

 

失敗を恐れること、それは人間なら当然の心理です。しかし、「失敗」は人間の成長にとって欠かせないもの。失敗する経験は、誰からも奪われてはならない、当然の「権利」でもあるのです

 

叶姉妹のようなシニアになるためには?

 

広告

 

叶姉妹のようなシニアになるためには?

 

そんなの無理ですね。

 

たださまざまな叶恭子さんの格言にあるようなことを実際に常に心掛けていることはできると思います。

 

f:id:navimy:20190311233028j:plain

 

可能な範囲でですが。

 

おばぁちゃんになってもあのスタイルは保ち続けるのでしょうか?

 

もしそれが出来たら、努力のたまものです。

 

今も、スタイル維持のためにかなりストイックなトレーニングをしているそうです。

 

凡人には中々出来ません。

 

それが美しさを保つ秘訣でもあります。

 

髪の毛の綺麗さも、1回に100回オイルを付けてブラッシングをした後に髪を洗うそうです。

 

化粧品は叶姉妹のブランドがあって、割とリーズナブルで叶姉妹ファンならずともとても人気があるそうです。

 

特にルージュやファンデーション。

 

塗り香水などは注目されています。

 

香りも女性も魅力の一つです。

 

また叶姉妹はキラキラなコスメが多いので、少し華やかさを出したいになるメイクになると思います。

 

そして、男性受けも良い叶姉妹プロドゥースのコスメたち。

 

ホームページを見ているだけでも楽しいですよ。