シニアおひとり様みさぽんブログ

夫も愛犬も亡くなって時々寂しくなるけど、そんなときは美味しものを食べてお出かけ。シニア世代前後60代の生き方ブログを綴っていきたいと思います。

スポンサーリンク

有村藍里の美容整形公表!ノンフィクションを見て感じたこと!

ノンフィクションはドキュメンタリー番組なのでいつも見ていましたが、今日はタレント有村藍里の美容整形についての密着でした。

 

 

有村藍里と言えば、有村架純が妹。

 

 

妹のほうがどうしても売れているので、有村藍里は妹の影に隠れてしまってます。

 

そのわけは、顔。

 

 

口元がロバのように出ていて顔全体がアンバランスでブスである!

 

と自分でずっと気になっていたようです。

 

今日は、ノンフィクションという番組の中で美容整形のカリスマと言われるドクターに口元の整形をしてもらい大変身。

 

 

今後の有村藍里はどう変化するのでしょうか?

 

 

有村藍里は美容整形でどのように変わったのでしょうか?

 

広告

 

美容整形後の有村藍里のあまりの可愛らしさにびっくりしました。

 

モテる女性って、やっぱり顔?

 

f:id:navimy:20190303200606j:plain

 

口元だけの美容整形でこんなに可愛くなるなんて!

 

もちろん、顎のあたりの骨を削って整えて大変だった手術だと思いますが。

 

 

彼女自身も自分にかなり自信を持てたようです。

 

 

昔も美容整形でどんなふうに変わったかという番組がありましたが、人は自信が付くと人生が変わります。

 

 

まして、女性は顔に自信がないと消極的になってますますうちにこもる性格になります。

 

ただ、美容整形をした医師はこう言ってました。

 

 

美容整形をして、顔は可愛くなってもその後の人生を変えるのは本人次第。

 

誰でもそうですよね。

 

 

顔が可愛くなって自信が付く人ばかりではない。

 

  • その後、顔を変えてどうしたいのか?
  • 目的は?

 

そこまで明確にすると、美容整形する本人も医師もはっきりとした気持ちになって悔いなし。

 

有村藍里の美容整形手術公表はヤフーニュースにもさっそく取り上げられました。

 

グラビアでの撮影も今までと違い、自信に満ちた表情になるでしょう。

 

映画の主演もすることになったそうです。

 

有村藍里美容整形のノンフィクションを見て思ったこと

 

広告

 

世の中には特に年配や、親世代は美容整形には反対する人が多いです。

 

その気持ちはわかります。

 

私が親だったら?

 

娘が不細工だったら?

 

「整形しなさい!」

 

って言います。

 

親からもらった顔に傷を付けるなと言われていたのは昔のこと。

 

 

気に入らない顔の箇所があって、そのために自信が持てないのであればお金があるのであれば美容整形賛成です。

 

有村架純と有村藍里は路線が違う

広告

 

 

どうしても、人気絶頂の妹の有村架純と比較されてしまう有村藍里。

 

 

でも今回の美容整形をしてテレビで公表をするということはかなり度胸が要ります。

 

 

妹に影響がないか、自分は美容整形をしたタレントだということで世間にここまで見せてしまった!

 

リスクもあるでしょう。

 

それでも、有村藍里は芸能界で強く生きていくということと決心したからこそノンフィクションに出演したんですものね。

 

素晴らしいことです。

 

でも、実際普通に整形しなくても可愛いんですけど・・・

 

やっぱり芸能人としてグラビアをやっていったりするには顔が命?

 

今日のノンフィクションを見て、有村藍里は強くて可愛らしい女性だと感じました。

 

私はもう還暦だから、もちろんもう美容整形は考えません。

 

あ、でも眼瞼下垂はやりたい!

 

でも、この番組を見て女性が綺麗でいることは死ぬまで忘れてはいけないと思いましたね。

 

広告